SSブログ

最後の描いてみた動画イラスト21 [イラスト]

21個めは「とある科学の超電磁砲」です。

レールガン.jpg

レールガンもかなりはまったアニメでしたので外せませんでした。

このアニメを見るきっかけはやはりOP曲の公式PVでした。

このアニメの凝った設定も面白いです。背景のクオリティーもかなり高かったと思います。

人気が出たのも納得といった感じです。

何気にこのイラストもラフ~線画がものすごく大変でした。全ての工程を合計したらいったい何十時間かかったのでしょうか・・・

このパートのBGMはfrip sideの「LEVEL5-judgelight-」 です。frip sideは大好きです。

 

このブログはカウンターを見ていただければ分かると思いますがほとんどアクセスがありません。

たぶんどの記事も全部読んだという人はいないと思います。

ですのでけっこう自分の気持ちの深いところまでさらけ出して書いています。

もちろんいつも本音で他のSNS等ではコメントしております。

ただ言葉を選んでいます。本当に思ったことでも人を気づけたり不快にさせる言葉は流石にしません。そんな勇気はありません。ですので本音では言っていても自分の全て思ったことを言うことはなかなかできません。

ですがこのblogはほとんど誰も見ていないのでけっこう深いところの気持ちを言っているときがあります。

ネガティブ発言も多くなってきましたが、もしこんなblogでもよろしければ今後もご覧になってくださいませ。

これからもよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。