SSブログ

最後の描いてみた動画イラスト17 [イラスト]

17個めは新世紀エヴァンゲリオン新劇場版破の「綾波レイ」です。

綾波2.jpg

このイラストが最後の描いてみた動画の中で一番クオリティーが高いと思いますj。

ラフの段階からかなり時間がかかりましたし、キャラ塗り(私が勝手に命名)にもかなり苦労しました。

背景も色々と苦労しました。

今まさに新劇場版破にはまっている真っ最中です。

本当はもっとたくさん模写をしたいのですがあまり事を荒立てたくありませんので個人でひっそりとやろうと思います。

 

どんなに素晴らしい考え方であっても結果を伴っていなければ正しいとは言えないのかもしれません。

正しいの判断はあくまで個人の価値観だから一概に何が正しいとは言えないのは当然なのですが。

ただ世間に対して認められる、評価をされる、認知されるにはそれなりの結果が必要になると思います。

私がどんなに「精一杯頑張ることをもっと認めてもらいたい」と思っても何ひとつ結果が残せていない、形になっていない以上、それを認めてもらうことは難しいと思います。

努力はとても大切なことですがその努力を形にしなければその努力が認められることはないでしょう。

自分の考え方を少しでも認めてもらうにはそれを形にして何らかの結果を得なければならないと思います。

自分の考え方と少し矛盾していますが、それが正しいと証明するためにもひたすら頑張りたいです。

 

描いてみた動画はニコニコでは最後という感じで考えています。

youtubeだと作り手と見る側が一方通行な感じなのでとても気軽ですし、たまにモチベーションを上げるためにも作ろうかなと思っています。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。