SSブログ

最後の描いてみた動画イラスト16 [イラスト]

16個めはオレの妹がこんなに可愛いわけがないのDVD4巻のジャケットです。

オレ妹.jpg

オレ妹のDVDジャケットはカメラを意識していない日常っぽい感じのイラストが好きです。

このイラストもやはりラフ~線画がとても大変でした。

特にキャラが3人いるのでバランスを取るのが難しかったです。

でも、思ったよりも集中して描くことができました。

時間はかなりかかったものの一気に描くことができたのでそう考えると他のイラストより速く描くことができたと思います。

このパートのBGMもEvery Little Thingの「face the change」です。

 

10月6日.jpg

10月6日分

体調が万端の状態で取り組みました。

いつもよりよい出来だと思います。集中してできました。

ある程度体調がいい時間を見計らってやっていこうと思います。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。