SSブログ

最後に描いてみた動画イラスト18 [イラスト]

18個めは逆転裁判です。

逆転裁判.jpg

このゲームは大好きでキャラクターも大好きなので描きました。

キャラの描き分け、それぞれの塗り分けなどこの絵もかなり苦労しました。

特に冥と千尋さんが大変でした。逆に糸鋸刑事が一番楽でした。

このパートのBGMは「大江戸戦士トノサマン」と「追求~逆転のテーマ~」です。よみがえる逆転限定版にCDがついていたのでそれを使いました。

 

なんとなくもわもわっとですが考えていたことは人に受け入れられる、うけるものは個性やオリジナリティー独創性あふれるものだと思います。

その点で言えば模写ばかりの私には魅力がないと思います。

絵の技術やその絵へのこだわり、苦労などよりもそういうものが重要なのだと思います。

どんなに頑張ろうとも魅力的でないものには興味すら持っていただけないと思います。

私に欠けている一番大きな要因はそこだと思います。

なんとかしなくてはなぁと思います。

 

ポーズマニアックスの絵を載せるのを少しとめさせていただきます。

一応やっていますが少し時間が忙しくなってきてやれなくなる可能性もあります。

なるべく欠かさず取り組みたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。