SSブログ

最後の描いてみた動画イラスト15 [イラスト]

15個めは俺の妹がこんなに可愛いわけがないの「高坂桐乃」です。

桐乃2.jpg

オレ妹はなんとなくつぼにはいる画風です。

本編はちょこっとしか見たことがありませんがDVDを購入して少しづつみていきたいなぁと思います。

次のイラストへの布石なのでけっこう大雑把です。

このパートのBGMも前回と同じでEvery Littele Thingの「face the change」です。

 

今まであまり描かなかったものに挑戦してしています。

最後の描いてみた動画は私の中では、本当にこれ以上のものはないという出来だと思います。

自分の全てをかけて言い訳することのできないものだったのですがあまり芳しい結果ではありませんでした。

もう私が何を描こうともどんなに頑張ろうとも世間は認めてくれないだろう、そういう気持ちが心の中にあります。

でも絵をやめることはできません。

絵を描く動機自体がなんだか歪んできたように思います。

あまり人の目を気にせず自分のすることをのびのびとやっていきたいです。

うまくいかなかったことも自分の糧になると思えば今後きっとこの経験が役立つときがくると思います。

全ての物事は自分のとらえ方次第気持ち次第で色々変わっていくものだと思います。

良くも悪くも自分次第です。なるべくいいほうに向かえるように心がけていきたいです。

10月5日.jpg

10月5日分

苦行になってきました。最初のうちはいいのですが、後半はもう集中力が切れ、眠気がおそってきて、無理やり描いています。

描きながら息切れを起こしています。

少し休憩を挟んだほうがいいのか、極限状態で描き続けたほうがいいのか、どっちがいいのかわかりません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。