SSブログ

最後の描いてみた動画イラスト6 [イラスト]

6つ目は俳優の松田優作さんです。

松田優作.jpg

松田優作2.jpg

このパートでは2つ描いているところを同時に流していますのでその両方を載せました。

松田優作さんは昔「探偵物語」の再放送を見てとりこになりました。今でも一番好きな俳優さんです。

白黒の画像だったのでかなり気楽に描くことができました。白黒で描くのが一番得意だと思います。

このパートのBGMは“SHOGUN”の「Bad city」です。

 

余談です。

ニコニコ静画に載せた綾波が思いのほかたくさんの方にご覧いただき、またクリップしていただけました。

大変嬉しくまたありがたく思います。

なかには不快に思った方もいらっしゃったみたいです。

その点につきましては全て私の未熟さが原因だと思います。

大変申し訳ございませんでした。

ひとつひとつの言葉がとても胸に突き刺さりました。

私には何ひとつ釈明するものをもっていませんし言い訳することができません。

ただあの場で謝罪するともっと色々言われてしまいそうで恐くてできませんでした。

私は模写することで描いたモチーフに近づけるというか、親近感を持てるというか、そのモチーフに対する気持ちを表現できると、そう感じております。

それゆえ模写ばかりになってしまいます。

本当にすごいのはそのモチーフのイラストを創り上げた人や、そのモチーフの人達で私はゴミみたいなものです。

漫画家さん、イラストレーターさん、CGクリエーターさん、絵に限らず色々な分野で自由に創作している人を私は尊敬しています。すごいと思いますし憧れます。

そういう方たちに少しでも近づけるよう精進していきたいです。 

 

ポーズマニアックスもなんだか上の空でやってしまいました。

9月26日.jpg

9月26日分


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。