SSブログ

最後の描いてみた動画イラスト7 [イラスト]

7つ目は“武装錬金”の「津村斗貴子」さん

トキコ.jpg

顔だけのイラストより全身のイラストのほうがバランスをとるのが難しいです。

アニメやキャラクターを模写するときはラフ~線画までの工程がとても苦労しますし、時間もほとんどがこの工程に費やされます。

いろいろフィルターやらなんやれでごまかしていますがCGならではという感じで面白みが出るのではないかな~と思います。

今見返すと色味が単調すぎるなと思います。背景でもう少しよく出来たかもしれません。

このパートのBGMは福山芳樹さんの「真赤な誓い」です。

 

ポーズマニアックスを30秒で挑戦してみました。

予断を許さない状況、少しでも修正したり考えたりしたら描き終わらない緊張感。

これくらいのほうが集中できていいのかもしれません。

60秒だと色々考えてしまい、それを考えているうちに雑念が入ってしまい集中力を欠いてしまいます。

今日も何だか色々なことを考えてしまい集中できずにあっという間に終わってしまいました。

明日から60秒と30秒を半々の時間で取り組んでみようと思います。

9月27日.jpg

9月27日分

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。