SSブログ

最後の描いてみた動画イラスト4 [イラスト]

4つ目はターミネーター2の“アーノルド・シュワルツェネッガー”さんです。

T2.jpg

色味がほとんどなく質感や立体感を重視やっていけばよかったので比較的楽に描いていました。

この絵も暫くして加筆しました。最初は縮小してごまかすつもりだったのですが原寸でもしっかりと見れるものを描こうと思い加筆しました。

そのため結局修正や調整の連続でかなり時間を費やし苦戦の連続でした。

今の私の中ではけっこう自信作です。

動画でのBGMはTMN(ティーエムネットワーク)の「Get wild」です。

 

また余談です。

最後の描いてみた動画、やはり誰にも見ていただけないのは辛いというか、こたえます。

だからそうするつもりは無かったのですが、ニコニコ静画にハルヒと綾波を投稿して動画の宣伝をしました。

結局そうやってあざといことをしても認めてもらえないことは分かっています。

でもせめていろんな人にみていただかなければ自分自身の気持ちの整理がつけづらいです。

単純に実力だけで勝負できるようにならなければ、真に認められたとはいえないのだと思います。

 

余談の余談。

私が精一杯頑張っている人を応援したり、笑顔になって欲しいと思ったり、報われて欲しいと思うのは自分を投影しているのもあります。

ただ最近よく自殺や過労死のニュースをよく聞くようになって、それだけ、死ぬほど頑張っているのにその人達の頑張りが認められないのはあまりにも残酷だと思っています。

もし、そういう人達の裏でたいして苦労していない、声が大きいだけの人達が得をするようなことがあるのなら本当に辛いと思います。それがあるのか無いのかはわかりません。 

私がその人達にできることなんてないと思います。だからせめて報われなくとも頑張っている人達には笑顔でいて欲しいと願っています。そういう世界であって欲しいと思います。

 

余談の余談の余談。

実はニコニコ静画でデイリー総合1位になるのは初めてです。

こんなことばかり気にしてしまう私は小さい人間です。

ランキング7.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。