SSブログ

2019-06-09 [イラスト]

今の会社の試用期間後に本採用いただけるかどうか、私自身とても厳しいように思っております。

監修していただいた方のイラストに対する指摘がやはり私の未熟さを痛感させられるものだったので、その印象をどうにもぬぐえません。

しかし頂いた指摘がすごく自分のためになったと思います。

私自身の未熟さやどうしたらよいのか、

なんとなく自覚していたことを指摘されたのですが自分自身の課題がしっかりと見えたように思います。

たとえ本採用にならずともこの短い期間は自分自身すごくためになるものだと思います。

凹むようなことばかりですがそれはやはり成長には必ず必要になることです。(必ず必要って重複表現ですかね、どうでもよいですが)

無駄になるようなことは一つもありません。

色々なことを自分の成長の糧になるよう謙虚にそして全力で頑張ります。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2019-06-072019-06-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。