SSブログ

2019-06-06 [イラスト]

久しぶりに国会中継をちょこっとだけ見たのですが、高級官僚やら政治家の危機感、緊張感のなさと現実離れした感じに絶望と幻滅しました。

GDPみて景気は回復基調にあると抑揚のない物言いで平然と言ってのけるその姿はあまりにも世間に無関心で常識離れしていて、なんかこいつ本当に頭のいい大学とか出ているのかと思わざるを得ませんでした。

馬鹿。無能。

それ以外に適切な表現がないと思います。

こんな奴らが世の中を決めるのだからそりゃよくなるわけもないですわ。当たり前です。

人のことなんてまるっきり無関心。向上心のかけらもなく、色々なものに対する感謝の気持ちもない。

ハハハと乾いた笑いしか起きません。馬鹿は死んでも治りませんからね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2019-06-052019-06-07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。