SSブログ

2019-06-27 [イラスト]

昨日会社の面談で紹介会社も含め3人で行いかなり良い雰囲気でできたと思います。

話も弾み印象としては悪くないと思います。紹介会社の方も良かったとおっしゃっておりました。

ただ心が折れそうになりました。面談うまくいったのになんだか精神がズタズタで疲弊しきってしまいました。

今日の朝まですごく沈み込んでしまい何もできずにいたのですが、もうなんだかわけのわからない衝動にかられひたすら体を動かしました。

息上げダッシュとか腕立てとかスクワットとか体に鞭打って息が上がりながらがむしゃらに動かしたら気力が戻ってきました。

気力は内からくるものだと改めて感じました。

何をしたい、成したい。それは自分次第。どうしたいということに誰も制限なんてつけていない。つけているのは自分。言い訳して楽したい自分。

だから自分のうちからくる気力を研ぎ澄ませばたいていのことはできる。要は意志。やりたい、やり遂げたい意思。

それさえあればなんとかなります。

人のことケチつけることしかできない無能には一生分からない。一生分からない。だから無能。人のことばかりで自分自身の無能に気付いていない。

そんな奴はもうどうでもいい。

うまくいこうが行くまいが自分自身が精いっぱいやらなくては意味がない。

結果がどうこうでなくまずは全力でやる。

それにつきます。

そこから得られるものこそが財産です。

うまくいくともいかずとも。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2019-06-252019-07-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。