SSブログ

2019-06-16 [イラスト]

自分のクソすらかたすことのできない無能が人のことをクズ呼ばわり。

絵を1枚投稿することもできないどころかまともに描くこともできない無能が人の絵を誹謗中傷。

別に人の生き方はそれぞれだからどんな価値観であろうとどんな人生だろうと好きにすればいいと思う。

ただ自分の無能な世界に引きずり込もうとするのはいい加減やめるべき。

仮に人の努力とか成果とかそういったものを批判したいのであれば自分自身のそれを示すべき。

努力もしたことのないクズが人の努力を批判するなどお話にならない。

もういい加減足の引っ張り合いの社会にはうんざり。

切磋琢磨という素晴らしい言葉があって互いに高めあうという素晴らしい生き方の方がよっぽど人間らしく誇らしいものだ。

人間をやめた外道は外道なんだから、いつまでも未練がましくまともな社会にしがみつこうとしないで畜生として生きればいい。

と言っても過去に何度も述べてはおりますが、人の言葉はしょせん通じません。

もしその言葉が通じるのであればそれはそういった経験があったり、共感できる価値観ややはり経験があったりで、それがないオブラートに包まれた生ぬるい世界で生きてきた人に伝えるのは無理。

そういった無能が社会に甘え社会を壊していく。

それが今の日本でもう日本は終わりの目の前に直面している。

別に悲観的でも何でもなく客観的に見ればそういうことになるんだと思う。

だから腐ってもしょうがなく、とにかく自分は自分の出来ることを全力で取り組んでいくだけです。

うまくいくいかない関係なく後悔せぬ人生を送るため1日1日を全身全霊で生きる

それが大事

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2019-06-142019-06-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。