SSブログ

最後の描いてみた動画イラスト26(ラスト) [イラスト]

最後のイラストはFate stay/nightです。

fate.jpg

人生で一番泣いたゲームです。ゲームだけじゃなく私の人生のなかで一番泣いたかもしれません。

このゲームが今みたいに絵を描くきっかけになったと思います。

このゲームに出会う前も私は努力や頑張るという事が好きでした。愚直にがんばるということに憧れていました。

それでもいつもどこかに言い訳を作っていました。自分なりに、それなりに頑張っていたと思いますが、全力で必死で死ぬ気でというほどではなかったと思います。

このゲームをプレイして考え方がひとつに繋がった気がします。

スラムダンクが好きな自分、ブルーハーツが好きな自分、そしてFateが好きな自分、それぞれの自分の考え方が統一されたと思います。

自分が本当に憧れたものへ後押しをしてくれたと思います。

今でもこれからもずっと私にとってかけがえのないものだと思います。

このパートのBGMはFate stay/nightのサウンドトラックより「エミヤ」です。

 

これで最後の描いてみた動画の記事は最後になります。

今後は普通の日記的な記事を書いていこうと思います。

更新はなるべくしていきたいと思います。今後もどうぞよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。