SSブログ

イカ娘2期 [イラスト]

いかちゃん2期3.jpg

侵略イカ娘のHPの画像を自分なりに描きました。

容量の問題上かなり縮小していますがpixivやニコ静に原寸大がありますのでよかったらご覧になってください。

今回は色々挑戦しました。

キャラクターの塗りも今までよりも一歩踏み込んで塗りました。

背景も描き込み量を増やしました。

仮面ライダーブラックはyoutubeで公式配信されているのを見てはまっています。

たくさんたくさん描きこみました。

たとえ思ったような結果が出ない無駄な努力だったとしても努力したことが無駄になることはないと思います。

頑張ることをあきらめずこれからも精一杯全力でやっていこうと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。