SSブログ

2019-08-31 [イラスト]


明日から引っ越し先で暮らします。
ネット回線が開通するのが10月になるのでスマホで更新もできるとは思いますが、文章を書くのが億劫なのでだいぶ更新頻度は落ちると思います。
実家で暮らしていて同じ地域ではありますが、駅近の一軒家でいい物件を借りることができました。値段は比較的高いかもしれませんが一軒家、駅近という点で考えるとかなりの割安物件です。
ここ2,3日は引っ越し代をけちって自分で荷物を持ち運んだりしておりました。
それにしても私は狭い部屋に随分のものを詰め込んだなぁと感心半ば呆れ半ばです。
まさにデフレ脳に染まっている状況です。
安いと思ったら何でもかんでも購入してしまう。
またリアル知人が0人だからそういうことでしか自分の心を落ち着かせることができないのだと思います。
ものすごいたくさんものがあってかなりの量を持ち運んだのですが、まだ部屋に荷物が残っております。
もういい加減処分してしまおうと思います。バッサリと。
ものがなくなってきた部屋はだいぶ気持ちの良いものです。
本当に色々なものが気分次第だなぁと思います。
頑張るのも気分次第、気分というか自分次第ですが。
だから自分がどうしたいかって本当に大切なことだと思います。
素直に自分を鑑みて本当にしたいことは何なのか?
本当になりたい自分は何なのか?
それに見つめ合って行動することが大事です。
ごまかしのない自分にはなかなか向き合えませんが、せめてなりたいものだけはしっかりと決めて頭で整理して、そしてそれに向けて頑張る。
そういうことが今後とても重要になっていくと思います。
それでは今後とも何卒よろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2019-08-302019-09-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。