SSブログ

最後の描いてみた動画イラスト24 [イラスト]

24個めはSLAMDUNKの赤木剛憲です。

 ゴリ.jpg

このパートは原作者の井上雄彦先生のイラストや井上先生ご本人など複数描いたのですが特に好きなこのシーンをピックアップしました。

スラムダンクが無ければ今の自分は無いです。

絵を描いてもいなかっただろうし、いろんなことをすぐにあきらめていたと思います。

このイラストのシーンのあとにゴリが心の中でこうつぶやきます。

「オレは間違っていなかった。」

この言葉で救われたこと、一生懸命頑張れたことがいっぱいあります。

私の人生を変えた大好きなシーンです。

井上先生は私に努力すること一生懸命頑張ることの大切さを教えてくれました。

私も井上先生みたいにそのメッセージを色々な方々に届けられるようこれからも一生懸命やっていきたいです。

このパートのBGMはSLAMDUNKのEDテーマ曲Part2、WANDSで「世界が終わるまでは・・・」です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。