SSブログ

最後の描いてみた動画イラスト23 [イラスト]

23個めは大日本プロレスの「関本大介」選手です。

 関本.jpg

この人だけは絶対に外せませんでした。

プロレスに対する真摯な姿勢がとても素晴らしいです。礼儀正しく謙虚で前向きで上昇志向で強気で負けず嫌いで、プロレスラーとしても人間的にも大変尊敬しています。

一見するとずんぐりしていて動きも鈍そうで重そうな感じに見えると思います。

関本選手は練習のむしです。とにかく日々の過酷な鍛錬を怠りません。

インディー団体に所属しているので色々な興行に参加してとても大変だというのは容易に想像ができます。

それでもいろんな場所に行ってもきついトレーニングを欠かさずやっています。

試合を見ればそれが一目瞭然だと思います。

日本プロレス界屈指のパワーそしてこの超ヘビー級の体で縦横無尽に、身軽に動き回り、ジャーマンスープレックスのブリッジが本当に綺麗です。

プロレスが好きだから、全てをかけているからどんなにきつくとも頑張れるんじゃないかなぁと思います。

多分この人は実力はもちろん、試合で人をわかせる力もメジャーのトップの人達と遜色がないと思います。

私は関本選手ならばメジャー団体全てのベルトを巻くことができると信じています。

関本選手ならばプロレスというものをより素晴らしいものにできると信じています。

関本選手のようにひたむきに精一杯頑張る人は私の憧れであり目指すところでもあります。

私も自分を誇れるように日々精一杯頑張っていきたいです。

このパートのBGMは前のパートと一緒で中邑真輔入場曲「SUBCONSCIOUS」です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。