SSブログ

最後の描いてみた動画イラスト13 [イラスト]

13こめはラーゼフォンの「神名 綾人」と「美嶋 玲香」です。

ラーゼフォン.jpg

これも坂本真綾さんつながりで描きました。

ラーゼフォンは昔「スーパーロボット大戦MX」をやってはまり全話一気にみました。

どこかみたことのあるストーリー展開でしたが切なさがすごく募るいいアニメだったと思います。不意打ちで何回も泣きました。

このパートのBGMも前回と同様でEvery Little Thingの「fragile」です。

 

先日「エヴァンゲリオン新劇場版破」のDVDを購入いたしました。

この間金曜ロードショーで見たのが初めてだったのですがこんなにすごかったのかと驚愕しました。

グラフィックの強化が圧倒的でした。ストーリーもとてもテンポ良く編集してありました。

アニメ版のなんともいえない歯がゆさや救いのない重い感じが見事に払拭されていたと感じました。

こんなに何度も見たくなるアニメは久しぶりです。

というわけで今は作業用BGMのラジオ代わりにずっと流しています。

新劇場版Qもすごく楽しみです。

生きていればいい事、面白いことがたくさんあるし、めぐり合うことができるし、だから一生懸命生きていきたいです。

10月3日.jpg

10月3日分

少し億劫になってきました。モチベーションが保てなくなってきた感じです。

ひとつでも納得のいくものが描けたらいいのですが、どれもいっぱいいっぱいです。

今が耐え時という感じです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。