SSブログ

最後の描いてみた動画のイラスト12 [イラスト]

12こめは荒川アンダーザブリッジのニノさんです。

ニノ.jpg

こちらも声を当てているのが坂本真綾さんで真綾さんつながりで描きました。

荒川アンダーザブリッジはニコニコ動画の一挙放送で見ました。とてもおもしろかったです。

このイラストも前回と同じ時期に描いたのでけっこう雑です。

このパートのBGMは前回のと一緒でEvery Littele Thingの「fragile」です。

 

最近落ち込んだりふさぎ込んだりすることが多くなりました。

特に昨日は前後不覚に陥るほど気持ちが落ち込んでいました。

やはりニコニコ静画で色々な方からご指摘が胸に響いたのだと思います。

私が絵を描くことの意味、生きている意味などを考え込んでいました。

ただこのような体験はとても貴重なことだと思います。

これだけ頭が痛くなるほど胸が苦しくなるほど自分を見失うほどの気持ちを体験できたことはきっと自分の財産になると思います。

だから、たくさんのコメントをいただけたことに感謝したいです。

普通に生きていてはこのよう経験など味わうことはないと思います。

色々なことを考えるきっかけをあたえてくださったわけですし、自分の方向性、活力もいただけました。

この経験を無駄にしないためにも今後一層頑張っていかなければなりません。

落ち込んで立ち止まることはできません。

例えどんな窮地であっても救えるのは自分だけ、自分を信じて頑張っていこうと思います。

10月2日.jpg

10月2日分

途中眠気と目がシパシパするので60秒のを終わったら間を置いて30秒に挑戦しました。

結局30秒でも同じ現象が置き終始集中力が無い状態で描いてしまいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。