SSブログ

最後の描いてみた動画イラスト11 [イラスト]

11こめはCANNANの「アルファルド」です。

アルファルド.jpg

声を当てている坂本真綾さんが好きで、真綾さんつながりのキャラを描こうと思って描きました。

このイラストは動画を作っていた時期から大分間が空いてしまいました。

おおよその部分が完成していたので気が抜けてしまいけっこう雑です。

他にも描こうと思ったものがたくさんあったのでそれも要因のひとつです。

このパートのBGM はEvery Little Thing の「fragile」です。

 

ニコニコ静画での版権イラストの模写を投稿するのをやめることにしました。

純粋に、見ていただいて楽しんでいただけなかった方が少なからずいらっしゃりました。

大変申し訳ないと思います。

私もコメント等を見るのが辛く、投稿するのも気が引けます。

これがモチベーションのひとつでもあったので寂しいです。

改めて今の自分の精一杯では何ひとつ気持ちを届けることができないのだなぁと痛感いたしました。

だからといって絵をやめても誰も気にもしないだろうし誰にも認められないまま終わってしまうと思います。

何の影響力も無い小さな人間ですが自分のやってきたこと、これからやることを信じて頑張っていくしかないと思います。

 10月1日.jpg

10月1日分

速く感じたり遅く感じたり、今日は色々とムラがありました。

中途半端のも多かったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。