SSブログ

最後の描いてみた動画イラスト9 [イラスト]

9つ目はレスリングシリーズの“Van・darkholmeさんです。

van.jpg

レスリングシリーズの登場キャラでもルックスが飛びぬけてよくて私は大好きです。

特に胸筋と腹筋の発達具合がとてもセクシーです。

ポーズがほとんど正面だったのでバランスを取るのにとても苦労いたしました。

キャラクターだけなのに20時間はかかっていると思います。

このパートのBGMは“yhmfsng”様の作られたMAD「Evan様」です。

 

こんな絵が描きたい、描けるようになりたいと思ってよく模写をします。

模写をしたいと思ったイラストを描かれた原作者様を私は尊敬し憧れています。

でも模写ばかりして一体私自身は何を表現したいのか分からないです。

いざ自由に描いてみようと思ってもほとんど手が動きません。

そうして何もしていないなら何かしら絵を描いていたほうがいいと思って模写をしています。

ずっとこの循環にはまっています。

少しづつでいいから毎日インプットした情報をはき出していこうと思います。

すぐには変われないと思いますがすこしづづでもやることに意味があると思います。

自分特有の表現を目指すためにも欠かさず取り組みたいです。

9月29日.jpg

9月29日分

30秒をやっているせいか最初の60秒がゆっくり感じます。

完成度があがってればいうことなしですが以前と変わっていません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。